がしらがいっぱい♪

2017-05-28 23:00:00 | 趣味

今週も行ってきました平磯♪

朝イチバン6時から釣り初めて9時ごろに終わりました。

朝は釣れていた「ガシラ」も9時を過ぎると釣れなくなりました。

お天気がよく、またまた日焼けしてしまいました。

まぁ日焼けを気にしていたら釣りは出来ませんね(*^^*)

本日の釣果

大きめの「めばる」も釣れました。

小さな「がしら」がたくさん釣れましたが。リリースしてきました。

「かわはぎ」を狙ったけれど・・・

釣れませんでした。

「しらさエビ」では難しいですね。

今度は「アオイソメ」で挑戦してみます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮付け? (炎のクリエイター)
2017-05-29 11:43:11
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

やぁ〜多趣味ですね〜〜?
三味線から海釣りまで・・・・・
ご趣味を満喫されていますね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (wakame)
2017-05-31 21:47:01
炎のクリエイターさん♪
ハイ!煮つけにして食べましたよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿