湯の華廊

2016-05-14 23:30:00 | 温泉

ご近所温泉♪

尼崎塚口「つかしん」の横にある源泉かけ流しの温泉「湯の華廊」

 久しぶりの日帰り温泉は気持ち良かった~

有馬温泉・宝塚温泉と同様の湯でナトリウム-塩化物温泉(高張性・中性・高温泉)
塩化イオン・炭酸水素イオンを含んでいます。

霧湯(ミストサウナ)も気持ちよかったですよ(*^^*)

たまには、源泉かけ流し、いいですね♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (brosa)
2016-05-17 21:54:28
湯の華廊

なんて素敵なネーミングなの。。
私も日帰り温泉に行きたいなぁ~!
そうそう、宝塚にも宝塚温泉があるんですよね。

このところ、なんか毎日、追われた生活してます。
日帰りもいいけど、泊りで行きたいなぁ~
返信する
Unknown (wakame)
2016-05-20 09:24:29
brosaさん♪
宝塚温泉入った事ありますか(*^^*)
私は近場なのに、中学生に時に行っただけ
お泊りで行ってみたいと思うけど・・・
近すぎて(笑)
返信する

コメントを投稿