感動しました~

2018-02-24 23:30:00 | 日記

高木菜那さんが「マススタート」で金メダル獲得♪

LIVE映像で見ていてハラハラ「いけ~」と叫び

ゴールの瞬間、家族で飛び上がりました♪

息子がショートトラックをしていたのでスケートレースの駆け引きはわかっていました

高木選手がオランダの選手について滑って

オランダの選手が出たら一緒に上がるだろうと思っていたら・・・

そのままいい感じに前に上がり、なんとオランダの選手を抜きました~

やりました!「金メダル」

高木選手はとても嬉しそうでしたね

おめでとうございます!

ショートトラックは1周111.12メートル

ダブルトラック1周400メートル

ショートトラックの3000メートルを滑る息子はいつもバテバテでした

高木選手は6000メートルを滑りラストスパートをかける力が残っているなんて凄い!

「血のにじむ努力」をしたのでしょうね。

最終日に盛り上がりました~(*^^*)

日本選手団の皆様お疲れ様でした。

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな身体で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-02-26 04:21:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当ですね〜あの小さな身体のどこに
パワーが詰まっているんでしょう?
駆け引きや運も左右しそうですが、
銀に韓国の強い人が来ていたんで、
やっぱり努力ってことになるんでしょうね?

カーリングとともに気持ち良かったです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-27 07:55:07
炎のクリエイターさん♪
オリンピックは4年に1度
そこに自分のベストを持っていくのは大変な事ですね
息子はオリンピックへ行けませんでしたが
大学3回のチャンスを逃してそのまま引退しました。
思いの強い人が勝つのですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿