ひな祭り

2019-03-03 23:30:00 | わんちゃん

3月3日「ひな祭り」

我が家のワンコたちも女の子♪

3匹並んですまし顔(*^^*)

お利口にお座りしているから・・・「おやつちょだいね」

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあー! (♪CD♪)
2019-03-04 22:17:38
可愛い三人官女。

お利口さんねー。
返信する
なるほど‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-03-05 00:35:32
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なるほど‥‥‥三人官女ですか?
両脇の妹さんがデカイですねぇ~
左から、ひなちゃん・ゆめちゃん・そらちゃんの順かな?
元気いっぱいそうでコーヒー豆みたい。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2019-03-05 07:11:21
♪CD♪さん
可愛い娘たちは毎日元気で大変です。
最近はひなちゃんとそらちゃんがマジげんかをします。
普段はとても仲良しの3人官女です(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2019-03-05 07:13:44
炎のクリエイターさん♪
大正解!
左からひな・ゆめ・そらです(*^^*)
ゆめちゃんだけ少し小さいです。
毎日が運動会です(笑)
返信する
Unknown (凪々)
2019-03-05 18:26:49
キュートなおひな様ですね。
おやつをもらえてニンマリですね。
返信する
Unknown (wakame)
2019-03-06 22:57:34
凪々さん♪
いつもはバタバタしていますが
おやつを貰えると思うとお利口さんにお座りします。
可愛い3人官女です(*^^*)
返信する

コメントを投稿