お弁当5個(∧∧;)

2008-04-10 00:45:47 | お弁当

新学期が始まり、家族分5個のお弁当作り。。。朝が辛い・・・

姫の中学初のお弁当写真でも、と思ったけど(トホホ)そんな余裕ないっす(≧▽≦)

朝からめっちゃ忙しい~おネエは毎日、朝練で殿も7時に出で行くし7時までには、5個作らなくては・・・あ~これから毎朝だ~早く寝なくては~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆お弁当5個は大変ですね・・・我が家は... (きみ丸)
2008-04-10 08:34:10
こんにちは☆お弁当5個は大変ですね・・・我が家は3個・・男1匹・女2匹ですよ・・・なんかいいレシピあったら教えて下さいね。
返信する
きみ丸さん (おにぎり花子)
2008-04-11 21:42:25
きみ丸さん
コメント有難うございます。
お弁当は朝から、ひと仕事ですよね~
また、写真のせますね。きみ丸さんのブログにもお邪魔します。ヨロシク~
返信する

コメントを投稿