造幣局の通り抜け?とランチ

2010-04-19 07:37:08 | お店

お友達と「大阪城」と「造幣局の桜の通り抜け」へ行こうと出かけたのですが・・・

ランチのお店を探しついた頃には1時半でおしゃべりに夢中になっていたら4時になっていました。

お店を出た頃には曇り空で結局、ランチだけで終わってしまいました。

それでも初めてのお店に感激して、楽しいお出かけになりました。

京阪の京橋の駅の近くにある「イタリアンレストラン」で「Bella Mironga」

http://r.gnavi.co.jp/c570900/

P4180130 P4180131 P4180132

ランチのCコースを頂きました♪

このお店は野菜がとっても美味しい♪

写真を撮り損ねて前菜はお腹の中・・・

食いしん坊の私達は食べてから

「あ~写真!」って

もう遅い・・・お腹の中だ~

最後の「ドルチェ」も期待を裏切らないお味でした。

P4180134

前菜のトマトを食べた時に「このお店は美味しい!」と思うほどの美味しさでしたよ♪

車で行ったので少し迷い、お店に電話をしたせいか・・・

サービスもよく

お友達も大阪城へは行けなかったけど、

美味しいものが食べれて「幸せ」を感じれて良かった(*^_^*)

お店を出ると前のお店から、吉本新喜劇の芸人さんが出てきて

お笑い好きのMちゃんは興奮して(*^_^*)

P4180135 写真を「パチリ」

この近くに「京橋花月」があるそうです。

wakameには誰が誰だかさっぱりわかりませんが…(^^ゞ

Mちゃんは「スッチー」と叫んでました。

大阪人ですね~(*^_^*)

                                  

P4180137 お洒落な100円ショップも見つけて

お弁当のグッズを買って帰りました。

京橋って盛り上がっているんですね~

沢山の方がいました。

知らなかった~

                              

                                                      

P4180138 少しだけ桜を見ることもできましたよ(^∇^)♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~~~^^ (majyo)
2010-04-19 10:16:06
たのしそ~~~^^
主婦はこおいう時間が一番リラックスするんだよね!
美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり!
そしてブラブラショッピング
最高よね!!!
返信する
ありますよね、食べちゃってから写真撮るのを思い... (ろーにん)
2010-04-19 20:37:56
ありますよね、食べちゃってから写真撮るのを思い出すって^^;
食べかけで撮ってもなぁとか思ったり。
前菜で美味しいというのは、確かにいいお店の目安になるかもしれませんね。
手を抜いてないって感じで。
お友達と食べるから、これまた美味しいものです!

造幣局の桜のニュース、こちらでもやっていました。
返信する
久しぶりにこんな時間にPCの前に座っています(*^... (wakame)
2010-04-19 21:14:45
久しぶりにこんな時間にPCの前に座っています(*^_^*)
女が3人寄ると会話が弾みいつも3時間くらいあっという間に過ぎています。
majyoさんも一緒ですか(∧∧;)
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2010-04-19 21:17:26
ろーにんさん♪
結局、造幣局へ行きそびれましたが、凄い人だったようです。。。
人ごみは苦手なので、良かったかな~(∧∧;)
食いしん坊なので・・・いつもお腹に入ってから「あっ」写真と思い出します…(^^ゞ
ろーにんさんも同じなんですね♪
返信する
このお店私もチェックしてました! (お嬢)
2010-04-19 23:33:09
このお店私もチェックしてました!
京橋って私の守備範囲でないので行ってませんでしたが
wakameさんのお薦めなら間違いないだろうから
機会を作って行ってみます♪
また素敵なお店紹介してくださいね。
返信する
こんばんは。 (スウ)
2010-04-20 00:38:09
こんばんは。
お友だちとの楽しい時間、いっぱい過ごされたんですね(*^_^*)
おしゃべりしながらのお食事、楽しそう~。
お食事のメニューも素敵ですね。
見事あ品々に、思わず(^~^)ジュルリです。

桜は新緑の葉とのコントラストがきれい・・・。
葉桜も爽やかな感じで、いいですね♪
返信する
お嬢さん♪ (wakame)
2010-04-20 07:00:34
お嬢さん♪
京橋ってあまり行かないですよね(*^_^*)
wakameも環状線はあまり行きませんでしたが・・・
色んなお店がありますよ。。。
遊びに行ってみてください[E:scissors]
返信する
スウさん♪ (wakame)
2010-04-20 07:02:00
スウさん♪
あっと言う間に時間が過ぎますね。。。
美味しい食事におしゃべりも弾み。。。
おばさんが3人いると賑やかです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿