食いしん坊・・・

2008-10-30 23:24:14 | わんちゃん

我が家の末っ子ドリーは食いしん坊で困ります。

Pa300026 朝食7時

夕食19時には必ず台所をウロウロ

wakameの横で「ク~ン!ク~ン!」

ご飯がもらえるまで言ってます。

この顔は「早くご飯くれ~お腹がすいた~」の顔です。

いつまでも横にくっついてます。

イラッ!とくる時もありますが・・・ご飯をあげて食べ終わると、どこかへ去って行くのです。

でもwakameの朝ご飯の時は、また横でwakameの膝に足をかけてます。

大のパン好きでトーストの臭いでどこからでも飛んできます。

貰えないのが解っているはずなのに・・・ほぼ毎日(≧▽≦)馬鹿ですね~

一日中ひとりでお留守番なので心配ですが・・・お利口にしているようです。

夜のお散歩と、ご飯だけが楽しみなのでしょうね(^∇^)♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。。。 (凪々)
2008-10-31 03:59:26
かわいい。。。
私も負けずに食いしん坊です。
(*^-^)ニコ
返信する
うちのむすこも夕食時になると、 (ポレポレとうさん)
2008-10-31 06:32:01
うちのむすこも夕食時になると、
台所にフラ~っと歩いて行って「今日は何?」と聞いています。
それを聞くと妻は毎回「何も無い!」と一蹴。
忙しい時にこれをやられるとイラッとくるそうです[E:coldsweats01]
私も時々やることがあるので、
父子で気をつけなくちゃなと思っています。
返信する
ドリーさん、耳がピンとしていてカメラ目線が素敵!! (ウルトラのハハ)
2008-10-31 11:01:10
ドリーさん、耳がピンとしていてカメラ目線が素敵!!
うちのお犬サマは、1日1食です。
その1食も気に入らないと食べないし…。
完全にお犬サマ化してます…うちの犬!
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-11-01 09:28:57
凪々さん♪
凪々さんの食いしん坊知ってま~す。(^u^)
食べすぎ注意ですよ。。。
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-11-01 09:30:52
ポレポレとうさん♪
ポレポレかあさんもイラッ!ってするんですね~
そっと、手伝ってあげて下さい。(^∇^)♪♪
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-11-01 09:33:21
ウルトラのハハさん♪
一日一食でもつんですね~(∧∧;)
ドリーはご飯がもらえるまで・・・着いて回って・・・うるさい!
お腹がいっぱいになると「知らんぷり」です
食欲がない事がないです。(≧▽≦)
返信する
可愛い~[E:happy01]わかっているのにやって来る・... (きみ丸)
2008-11-01 12:19:39
可愛い~[E:happy01]わかっているのにやって来る・・・
そこがまた可愛い[E:heart]ワンちゃんの表情をみて
いると癒されますね~[E:up]我が家にはペットにも
満たないブーフーウーが沢山いて困ります(笑)
返信する
きみ丸さ♪ (wakame)
2008-11-03 07:40:10
きみ丸さ♪
ブーフーウーって?子どもさん?
それとも本当に?
豚かしら?
お友達がミニ豚を買ってるんですが・・・ミニじゃないんです。(∧∧;)
返信する

コメントを投稿