毎年楽しみです

2018-04-04 23:30:00 | 趣味
我が家のハナミズキと小でまりが咲き始めした♪




毎年可愛い花を咲かせてくれます。
もう少ししたら小でまりも白い花を咲かせてくれます(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2018-04-06 00:59:50
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

百花繚乱‥‥‥
お庭が賑やかで華やかですね?
短期間で凄い数の草花が生き生き!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
Unknown (wakame)
2018-04-06 08:08:00
炎のクリエイターさん♪
これからは色々な花が楽しめる季節になりますね。
玄関が華やかになります(*^^*)
Unknown (brosa)
2018-04-09 22:44:00
はなみずきがかわいいですね。
Wakameさん宅はお花に囲まれた家というイメージがあります。

華やかでいいですね。
うちの玄関は、水やりを忘れた私のせいでパンジーがしおれてました。
Unknown (wakame)
2018-04-13 09:07:04
brosaさん♪
私もよく失敗します。
水のやり過ぎにも注意ですよね
なので育てやすい花ばかりです(笑)

コメントを投稿