沖縄旅行2♪

2023-10-10 23:00:00 | お出かけ
那覇空港のすぐそばにある「ウミカジテラス」


段々になったショップはとても面白いです(*^^*)
日本のアマルフィだとか


沖縄バナナのジュースやさん「MARCY’S」
濃厚なバナナジュースはとても美味しいです。


お店の前には可愛いテラス


ハンモックやブランコがあるお店も
色々なお店が40店舗ほどあって半日のんびり楽しむもの良いと思います。
私たちは時間がなかったので滞在時間1時間ほどでした。
「もう少しゆっくりしたかったな~帰りの飛行時の時間が~」

時間ゆっくり来ることにしました(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2023-10-18 04:32:00
バナナは、栄養価も高いし、濃厚で甘い香りが大好きです。
このジュースも美味しそうですね!
返信する
Unknown (wakame)
2023-10-18 20:56:22
凪々さん♪
濃厚バナナは体に良さそうでした(*^^*)
返信する

コメントを投稿