沖縄旅行♪

2022-09-20 23:30:00 | お出かけ
3連休は沖縄へ行ってきました。
ハラハラドキドキの台風の中の旅行でした。
団体で予約をしたのでキャンセルも出来ず・・・
「飛行機が飛ぶなら行ってしまえ!」
2日間は曇り空でしたが
3日目はお天気もよくチェックアウトまで海とプールで遊んで帰ったきました(*^^*)
帰りの飛行機は大変でした。
沖縄は何事もなく飛びましたが大阪伊丹へ着陸できなかったら
「那覇へ帰るか東京羽田に着陸します」とアナウンスが流れ
那覇空港で東京に着いた場合のホテルの手配や新幹線の手配
沖縄へ帰った場合のホテルの手配でバタバタでした。

でも無事に大阪伊丹空港へ着陸♪
凄い揺れの中つーちゃんとよしくんはアトラクションを楽しむ様に「きゃ~」と笑っていたので
気分が晴れ「機長さん頑張れ~」なんて言いながら着陸出来た時は「拍手」でした(*^^*)

社員全員無事に帰って来れて
翌日のお仕事にも行けてよかった~♪
来年の社員旅行は9月を避けます!








お天気が悪くてもホテルで楽しめるように
「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」にしました。


1日目2日目は遊泳禁止のビーチとプールも3日目には遊べたので
滑り台で大はしゃぎでした(*^^*)

みんなが楽しめてよかった~♪

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2022-09-22 13:48:08
無事に旅行に行かれて良かったですね・・・
私も、今回の台風には、振り回されっぱなしでした。
返信する
Unknown (wakame)
2022-09-22 19:00:00
凪々さん♪

今年は大きな台風が多いですね。
沖縄は去った後だったので良かったです。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-09-26 13:47:44
おはようです。😄ゞ

勇気がありますねぇ〜
羽田は航空機会社がホテルなりを
手配するんでは無かったですか?

無事お帰りになられて良かったですね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2022-10-07 07:50:40
sugichanさん♪
えい!やぁ~!って感じですね(*^^*)
何事もなくよかったです。
返信する

コメントを投稿