若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

盛岡&花巻からの美味しいもの便り・・・

2012年09月21日 | Weblog
本日は、夕方まで雨が降り続き、仕事がしづらい一日だった。
そんな盛岡~花巻からの便りです・・・

宮沢賢治ゆかりの地に行ったり・・・







途中、花巻温泉郷でお昼ご飯と思ったら、本当に適当な場所がなくて、ともかく開いているお店を見つけて前沢牛の肉そばを食べたり・・・



クラッシックな雰囲気に惹かれる鉛温泉に行ったり・・・



そんな素敵な場所に行っても、温泉に浸かることなく盛岡へ再び。。。ρ(-ω- )

夜は冒頭の写真通りなぜかホルモン焼き。。。
そろそろ魚を食べさせてください。+゜(゜´Д`゜)゜+。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉そばですか... (みその)
2012-09-22 12:46:27
ちょっとキツイかなぁ。
蕎麦は「ざる付け」で、蕎麦の味を楽しみたいですね。
「宿」の晩飯で刺身とかでないんですか?
返信する
みそのさんへ (「若」)
2012-09-24 23:17:01
そうでしょう!期待していたものとはちょっと違う毎日です・・・ρ(тωт`)
しばらくは盛岡泊なのですが、27日は花巻で、ちょ~い豪華なホテルに泊まれますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そこでリベンジを期待しています。おそらく、外れないと思いますv(o´∀`o)v
返信する

コメントを投稿