若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

今年は上手に焼けました・・・

2005年12月27日 | Weblog
23日から昨日まで食べ続け飲み続けの四日間だった。
血中アルコール濃度も、コレストロール値も上がりっぱなし。
ついでに体重も着々と増加している。

ところで毎年恒例の実家でのクリスマスの夕食会。
25日に伯母たちも招待して賑やかで楽しい夜を過ごすことができた。
今年もローストチキンを焼いたが、ちょっと味が薄かったけど例年になく上手く焼けたから嬉しい。中に詰めたご飯のスタッフィングもばっちぐー。
お肉屋さんを変えたたためなのか、それとも腕が上がったためなのか?
このチキンにサワークリームを付けて食べればも~うホッペが落ちます。
しかしこれも体重増加に加担しそうな組み合わせですな

今日の夕食:キムチ鍋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎは (ジュン)
2005-12-28 16:10:24
食べすぎは事故(自己)のもと

糖尿注意 私めは薬の厄介になっていますが

年末年始どうなることやら ブロイラーに注意 お互いに 本日で今年のコメントは終了させていただきます 楽しい一年でした 来年もまた良いいて年でありますように 明るく、楽しく、前向きに
返信する
ジュン様へ (「若」)
2005-12-28 20:26:17
本当ですね。昨日今日は少々反省気味で僅かではありますが節制しています(明日以降のために…)

今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿