若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

出番です・・・

2005年12月28日 | 犬・じゃむ・もも
来年は戌年。ということで実家のJAM姫の出番となった。
妹はJAMの写真を使った年賀状を作成していた。
赤いリボンを首に巻いてもらいおめかししたJAMが各地に配達されることになる。
飼い主馬鹿と言われそうだがなかなか可愛い
いずれこのブログにもその写真をUPしたいと思う。



今日の夕食:お刺身、鶏もも肉の洋風照り焼き、お味噌汁、トマトとアスパラガスのサラダ、漬物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAM姫! (ikena)
2005-12-29 20:38:01
そうですね、来年は戌年。まさにJAMちゃんの年になりそうですね!ブログでキュートな年賀状を見れるのが嬉しいです。

来年も若さんの美味しいご夕食のおかずの写真と、楽しい出来事の数々をブログで拝見できるのを楽しみにしています!
返信する
ikenaさんへ (「若」)
2006-01-01 18:21:23
明けましておめでとうございます。

オーストラリアでのお正月はいかがですか?

今年から少し忙しくなりますが、とびとびながらこのブログを続けていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿