若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

明日から・・・

2006年07月10日 | Weblog
明日からまた出張。
今度は長崎県まで行く。初めての長崎県。
しかも福江島という島に行くことになった。
楽しみな反面、仕事の内容のことを考えるとちょっと気が重い。
と、後ろ向きな気分になっていては物事は良くは進まないので
とりあえずは前進あるのみですな。

今日の夕食:しめ鯖、鯵のお刺身(土曜日に「勝」が釣ってきました)、ざるうどん、寄せ豆腐、3色ナムル

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってきてください! (ikena)
2006-07-11 17:57:36
長崎かぁ~、私もTVで見たことがあるだけですが、風情があって、とても良さそうなところですよね。でも、若さんの場合はお仕事、ちょっと気が晴れ晴れとしては行けませんよね。でも、そーんな中で、ちょっとでも、リラックスできる空間や楽しみを見つけられたらいいですね それにしても、この鯵、美味しそうー勝さんが釣ってきてくれていいなーっていつも思います。我が家では最近「魚」ブームで魚ばかり食べいます。海外から帰ってくると、余計に美味しく感じてたまりません。

 
返信する
思い通りには (ジュン)
2006-07-12 18:20:38
出張ご苦労様 でも魚が美味しそうな所に出張ですね

いくら仕事がハードでも 美味しくて 思い通りにはならないのでしょうね 私もなかなか減りません

でも昼食後 七階まで階段の昇り降りを医者にすすめられて三週間 多少成人病の数値がいづれも少し下がったようで 暑くなってきたけれど 階段の昇降は続けるつもりです
返信する
Unknown (春鞠)
2006-07-13 00:58:41
出張がんばってね!

美味しい博多ラーメンと、明太子食べて、

力をつけて帰って来てね~

しめ鯖、大好物よ~たべたーい!
返信する
kenaさんへ (「若」)
2006-07-17 17:43:15
五島市に滞在中は気分晴れ晴れうきうきだったり、落ち込んだりと気分的に忙しく過ごしました。

でも普段なかなか行くことのできない場所なので

貴重な体験でした。しかも、お刺身が美味しかったですよ!
返信する
ジュンさま (「若」)
2006-07-17 17:48:04
出張して、「勝」の田舎に行って本日帰ってきました。色々と食べてしまい、なんだか減量から逆行した生活になってしまいました
返信する
春鞠さんへ (「若」)
2006-07-17 17:50:51
しめ鯖・・・この後物凄い大変なことになったんですよ。量を食べ過ぎて(だいたい一匹分)、夜中にアレルギー反応がひどく、救急病院に駆け込みました。詳しくは、後日のブログにて・・・。
返信する

コメントを投稿