若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

無駄に過ごしてしまいました・・・

2007年12月29日 | Weblog
今日からお休みだというのに、体調不良でずっと横になって過ごしてしまった。
せっかくの休みなのに・・・もったいない。
明日は大掃除。ピカピカにして新年を迎えたいものです。

今日の夕食:牛肉のソテー、ラープムー、ナムル、小松菜の胡麻和え

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします♪ (ikena)
2007-12-30 12:17:39
年末になって、体調不良で大変でしたね。もう体の調子は大丈夫ですか?大掃除も無理しないで、私の様に手抜きでほどほどに頑張ってくださいね。私も明日から旦那の実家の兵庫なのですが、田舎なので、家が妙に大きくてなおかつもうけっこう古いので、極寒なのです。いつもマンション暮しでポカポカの私にとってはいつも酷で。。私も風邪引かない様に気をつけます。
また来年も若さんのブログ、楽しく拝見させて頂きたいと思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。良い新年をお迎えください。
返信する
ikenaさんへ (「若」)
2008-01-10 22:24:53
こちらこそよろしくお願いします我が家も古い木造家屋なので、寒さは田舎並みです。今年も健康に留意して、おだやかにすごしたいものです。
返信する

コメントを投稿