若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

なかなか美味しかったのでした・・・

2009年10月05日 | Weblog
先週から仕事の忙しさが本格的になってきたせいで、ほとんど夕食を作ることができなかった。
それゆえ、「勝」に夕食の準備をほとんどお願いすることに。
カレーを筆頭に色々と作ってくれたが、一番美味しかったのが・・・



どすこい餃子と・・・



ナスのトマトソースのパスタ。

特に、パスタは美味しくて、もう一度食べたいと思ったくらい。
まだしばらくこの忙しさは続くので、再びよろしく。

今日の夕食:秋刀魚、玉ねぎとキャベツのスープ、パット・グラプラオ、ナスの揚げ浸し、キャベツたっぷりのスパニッシュオムレツ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らこ)
2009-10-06 09:35:03
えっ!?
「勝」さん、のソースまで作っちゃうの???
すごーい。
料理上手なダンナ様うらやまし~い!
返信する
らこさんへ (「若」)
2009-10-07 20:36:41
ネットでレシピを調べて、色々工夫して作っているみたいです。さらに腕を磨いて欲しいものです
返信する

コメントを投稿