若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

いや~な季節がやってきます・・・

2011年05月10日 | デイリーニュース・暮らしのヒント
今日は結構気温が高い上に、湿気もある。
あと一ヶ月もすれば本格的な梅雨になる。
自分は湿気がすごく苦手だが、反対に海辺育ちの「勝」はあまり気にならないという。
ということで、梅雨時になるとエアコンの除湿機能をつけるかどうかで時々もめる。
本当にいや~な季節がやってきます(ノД`)・゜・。

今日の夕食:ヤムウンセン、ガイ・パット・キン、水菜のかき玉スープ、キュウリとザーサイの和え物、漬物


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らこ)
2011-05-11 23:03:32
「若」さ~ん

画面右の小さなアイコンって「若」さんですか?
何ですか、このドでかマスク!?(笑)
せっかくの美人顔隠しちゃってもったいない!!!
返信する
らこさんへ (「若」)
2011-05-12 20:59:23
数年前に、タイの空港でマスクが配られたことがあり、そのとき紙コップとマスクでおふざけの写真をとりました。ここだともっとよくわかります。
http://a2.twimg.com/profile_images/952581474/DVC00284.JPG
空港の水飲み場にあったコップが面白い形だったので、鼻にくっつけました
返信する
Unknown (らこ)
2011-05-13 00:16:08
ちょ、ちょっと目がコワいかも...。(笑)

でもやっぱり美人さんですよー。
返信する

コメントを投稿