若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

久しぶりに・・・

2006年03月29日 | Weblog
最近本屋へよく足を運び、またよく購入する。
思えばここ数年、あまり積極的に本を読むことはなくなっていた。
しかし復職したことなど諸般の事情から本を読まざるをえない状況になった。
でも、本屋さんでうろうろするのはとても楽しい。
楽しいついでに、ついつい色々買いたくなる。
日曜日も、またタイ語の教材や妹にあげようと思っていた本を購入。
買ったからにはちゃんと勉強しないといけないですな・・・。

今日の夕食:ヤリイカのお刺身としめ鯖(「勝」が釣ってきたものです)、水菜のお味噌汁、レタスの炒め物、メカブ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (ジュン)
2006-03-30 18:08:21
そうなんです 怠け心が起きると本て読まなくなりますね 最近はテレビばかり 目が見えるうちにもっと本を読もーっと
返信する
ジュン様へ (「若」)
2006-04-03 21:26:20
読書も大切ですが、もちろんテレビも見てくださいね。激しくお願いします、特に25日!
返信する

コメントを投稿