若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

今度は鶏肉です・・・

2013年02月20日 | Weblog
先日作ってみたお手軽炊飯器ピラフ。
本日、諸々の事情から手軽に済ませたかったので、再び作ってみた。
といっても、今夜は鶏肉を加えたちょいボリューミー版。
これまたおいしかったのでした。


今夜の夕食:チキンピラフ、ほうれん草の胡麻和え、白菜と玉ねぎのかき玉スープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らこ)
2013-02-25 08:54:50
「若」さん、コメントありがとうございました。
で、私の方に書いた(コメント書き換えた)のですが、あまり公表しない方がいいかな~と思ったので、若さんのあの長いコメントは非公開にしますね。
なんだか色々と申し訳ありませんでした。

あ、若さん著のタイ語の本、うちの市の図書館に入りました。
今日行って見て来ま~す。
らこさんへ (「若」)
2013-02-27 23:18:02
本当に気にしないでくださいね~♪
ところでタイ語の本ですが、字が小さいのが難点なんですよね・・・楽しんでいただけると良いのですが。

コメントを投稿