若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

かえって何もしなくなります・・・

2013年01月08日 | Weblog
昨年、一年を通してコンスタントに仕事が入ってきて、時には寝る時間もないほど忙しかったが、
今月はほぼお仕事ゼロ状態。
時々、事後処理などで出かけなくてはならないけど、概ね毎日ゆる~く過ごすことができる。
時間が空いたら、あれをしよう、これもしようと思っていたが・・・新年あけて1週間、ほとんど生産的なことは何もしていない。
時間があると思うと、かえって何もしなくなってしまい、これではいかんいかんと思いながらただただ時間は過ぎていくのでした。


今日の夕食:ごぼう入り鶏団子の中華風ポトフ、大根とにらの炒め物、お漬物、焼き魚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう云うものです。 (みその)
2013-01-08 21:35:59
僕は日本でそう云う状況になった時には、DVD観てるか、サウナに行きます。昼間っから酒飲むのもあり   
返信する
みそのさんへ (「若」)
2013-01-09 20:14:19
みそのさん、こんばんは♪
そうですね、おっしゃる通り、たまにはこんな時間があっても良いんですよね!でも、あんまり長く続きすぎるとちょい焦りますが、今月いっぱいはのんびりしたいと思ています。
返信する

コメントを投稿