若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

忙しくても・・・

2006年08月16日 | Weblog
今日は二日ぶりに自宅で夕食をとることができた。
この二日間、帰宅は深夜というより早朝で「勝」にも迷惑をかけてしまった。
しかしまだ2週間はこの状態が続く。
忙しくても、なんとか二人で食卓を囲む時間は作りたいものですな。

今日の夕食:パスタ、ブロッコリーとアスパラガスのサラダ、椎茸と春雨のスープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (ジュン)
2006-08-17 16:17:16
そうだよねー 食事はなるべく一緒にしないとね

一人が多いなー 3日バイトしているせいもあるけれどねー
返信する
ジュン様へ (「若」)
2006-08-18 15:07:32
週に4日、一緒に食べられるなら大丈夫ですよ!

当方は今日から二週間は徹夜地獄になりそうです。

でも、明日はできるだけ一緒に夕飯はとりたいと思っています。しかし最近は徹夜すると体力的に厳しいですね。
返信する

コメントを投稿