若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

薔薇も色々・・・

2005年05月27日 | Weblog
母の遺影に供える花に薔薇を買ってきた。



お花屋さんには赤、黄色などの薔薇もあったが、写真のピンク色で縁取られた白い薔薇がきれいで、迷わず購入。
今は色々な薔薇が市場に出回っていて、どれも本当にきれい。しかも値段も手頃だから嬉しい。

今日の夕食:夏野菜のカレー、やまごぼうの漬物、小松菜の胡麻和え、大根とツナの中華風サラダ




タイえむえむ板

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ikena)
2005-05-28 16:28:12
ほんとにこのバラのお花、綺麗ですね!ピンクで縁取られた白いバラとは珍しい。食卓や、お部屋にお花があるだけで、雰囲気が変わっていいですよね。オーストラリアでも郊外に行くと、ガーデニングをされているお家がけっこうあって、庭がとても綺麗だなーって思いながら歩いています。
返信する
こんにちは (「若」)
2005-05-29 17:29:15
お庭がきれいな花で彩られたお家はいいですね。同じように、家の中に小さくてもお花があると気分的に明るくなりますね。最近は、花を買うのが楽しみの一つになっています。
返信する

コメントを投稿