若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

やや復活?久々の更新です・・・

2012年11月05日 | Thailand
先月中旬、出発直前に風邪をひき、熱が引かないままタイへ・・・
滞在期間中盤戦に入ると、咳と鼻水の症状が残るもののかなり復活したが、
帰国寸前にぶり返し、先週の火曜日に帰国してから昨日まで寝たり起きたりの毎日だった。
やっと今日になってやや復活。
ということで、明日から少しずつ今回のとびとび訪タイ記録をアップしていこうと思うのでした。

まずは、手始めに「勝」のナイス?ショ~ットヽ(・∀・)ノ♪




今日の夕食:カワハギのしゃぶしゃぶ鍋

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ... (みその)
2012-11-05 22:41:05
ずっと更新が無かったので、あのままチェンマイにいるのかと思ってました(笑)。

レッドライオンで一緒にいらっしゃった方が「勝」さんですよね。実直な感じの旦那さんですな。

旅行記楽しみにしてます   
返信する
タイガーウッズ??? (らこ)
2012-11-05 23:11:43
若さん、大丈夫ですか?
ただの風邪だけならいいんですけど。
寒くなりましたからね~。お大事に。
返信する
みそのさんへ (「若」)
2012-11-06 01:33:44
みそのさん、こんばんは♪
おっしゃる通り、一緒にいたのが「勝」です。
いつもはワインを一㍑とマティーニ数杯を飲んで帰るのですが、この日は「勝」が辛そうで、早めに帰りました。本当に「勝」のおかげで今回の父との旅行は成り立ったようなもので、深く深く感謝&感心しています。詳細はとびとびながらアップしていきますね・・・
返信する
らこさんへ (「若」)
2012-11-06 01:36:25
らこさん、こんばんは♪
ここ数か月、長期出張やらなんだかんだで忙しく、不規則な生活をしていたのが祟ったようです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
本当に、この数日で一気に寒くなりましたね。お互い気をつけましょう~!
返信する

コメントを投稿