若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

どすこい!ヤムウンセンでした・・・

2012年10月16日 | Thailand
このところ、仕事が忙しく、帰宅時間も遅くなりがち。
ということで、いつもの如く「勝」が夕食の用意をしてくれることが多々ある。
昨日も「勝」が夕食を、それもタイ料理を作ってくれたが・・・
帰宅すると、ものすごい量のヤムウンセンが迎えてくれた~\(*T▽T*)/



食べても食べても減らないヤムウンセン。
でも、お味はなかなか。ありがじゅ~(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)

そんな忙しい毎日も明日でひと段落。
木、金曜日に片付けとお土産の買い出しをすれば・・・タイ!



今日の夕食:野菜てんこ盛りゲーンペット、肉野菜炒め、お漬物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日... (みその)
2012-10-19 20:46:08
チェンマイから戻ってきました。
街はファランで溢れかえっています。

引っ越しをしたのに、ミヤのアホ娘イーはなぜかまたバンラオに戻って来て、25日に再びチェンマイへ送っていくことになりました。
何考えてるんでしょうかねぇ  
みそのさんへ (「若」)
2012-11-05 21:27:15
みそのさん、ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなりすみません・・・
出発直前、帰国直後に体調を崩し、放置したままになってしまいました。。。。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

コメントを投稿