わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

会いたい人

2007年01月29日 23時09分28秒 | 日常のできごと
みんなには今会いたい人がいるだろうか??恋人とかはそのうち会えるかもしれないが、もしかしたら一生会えないかもしれない人で会いたい人はいない??

今年度の途中に2年越しに会いたかったボンに会うことができました。そして今日噂のあの人に会うことができたのです。そう○ャン・○ャンである。(一応名前を出すのはさけよ~本人の了解ないしね)。

まり&ひっとが連れてきてくれました。いい子でした。2年生の写真とは大きく異なります。びっくり。家に電話をかけてみればこりゃ~バイリンガル!!9歳くらいから日本語勉強してあんなにしゃべれるなんてすごいよね。天才か??ナマリとかないし。

不定詞の授業をグン・チュウさん(バド部)と一緒にうけて帰りましたが、非常に好奇心旺盛な二人で結構学んで帰りましたよ。来年から来てくれたらいいのにね。面白い二人だしね。高校も同じになりそうだし。

というわけで、まり&ひっとの協力で新しい楽しい出会いがありました。どうもありがとう。みんなの合格期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿