わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

バイキング

2011年02月21日 23時03分36秒 | 日常のできごと
中二をつれて、しゃぶしゃぶ食べ放題のバイキングにいってきました。男子3人女子1人と先生です。総勢5名で目標は肉を50皿。一人平均10皿です。

さて、一枚の皿の肉はこんな感じ、、、


90分の制限時間の中、折り返しの45分では調子も衰えず29枚を難なく間食、オムライスやパスタ、寿司、海老フライ、サラダ、うどん、デザート、みそ汁・・・などなどバクバクいきました。そして60分経過、箸が止まります。「ちょっと前までは100皿いくんじゃないいですか」と大風呂敷を広げた陸央も、「食べ物怖い」とか言い出す始末、、、雛なんて目が点です。


結局、後半は伸びず5人で40皿。平均8枚でした。昔、先生と生徒二人の三人組で52皿って記録あります。いつか抜きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿