わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

私立高校受験始まる

2011年02月02日 19時38分03秒 | 日常のできごと
非常に寒い日が続いています。インフルエンザは鎮静化してきましたが、受験生はさらに注意してください。特に注意したいのは睡眠不足、、、記憶力の低下なども引き起こして勉強の大敵です。

さて、中三よ。私立入試を終えてどんなかんじかな?公立高校にむけて気合いがはいってくれたら先生はうれしいです。今日2/2の授業では私立受験を終えた人の集中力は増していたような気がします。

のこり1ヶ月がんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿