わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

非常に晴天の今日!

2010年02月09日 23時44分27秒 | 日常のできごと
今日大変に天気が良かったです。そこですでに合格を決めた三人と雪山に行ってきました。
天気はいいのですが、雪をもとめて行った蔵王は風が強くソリをもって雪の斜面を登るのは一苦労。


息が切れるほど坂を登ってみんなでソリ遊び。ちあきはパンツまでびっちゃびちゃ。このあと、遠刈田温泉まで戻り豆腐屋さんのソフトクリームをぱくり。プラスで三角油揚げも購入!!うまい。オーブンは2分半ですよ。


帰りにみんなでマックを食べて、居眠りしながら帰宅。結局予定していたたこ焼きをしないで解散と思いきや、みんな元気でそのまま塾でたこ焼きパーティ。途中、あいちゃんが進学の相談に来て、少し申し訳なし、、、。あいがんばれ。


今度は学年の壁を越えてみんなでスキーに行きたいね。予約しようかなぁ。今年は雪が少ないみたいだから急がなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿