まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

あれこれ

2013-05-30 |      その他

 

「お皿かなんか無い?」

夫から時々言われるこのセリフ 

どうも人に差しあげたいらしいが・・・

 

「無いねぇ」

 

ってことで

プレゼント用に あれこれ作ってみた

 

 

使い勝手がよく できれば邪魔にならず・・・

残り物を入れるにちょうどいいよな・・・

でもメインでもいけそな・・・

 

そんなプレゼントって・・・難しい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだ → だめ | トップ | コーヒーカップ 1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしい (lila)
2013-05-31 10:28:45
プレゼント用はむずかしい・・・。
どんなお皿が出番が多いかは
それぞれの家で違っていると思うし・・・。

いろいろなお皿、焼き上がりが楽しみ

返信する
素敵! (ほっこり)
2013-05-31 20:23:21
ご主人がwaiwaiさんの手作りの器を
お知り合いにプレゼントして差しあげるなんて・・・

正直・・差しあげるお相手の方がどんなものが良いのか作り手としては迷いに迷うことでしょうね!
でもご主人に頼まれるのって嬉しいことですね!
返信する
Unknown (琴音)
2013-05-31 20:52:01
こんばんはー^^

憧れる~!
プレゼント用の焼き物なんて
ご主人もwaiwaiちゃんの作品が大好きなんだね
返信する
lila さま (waiwai)
2013-06-01 15:57:36
そうなんですよね~
洋服と同じで好みが人それぞれだしね・・・

だから綺麗に仕上がっている物優先で
返信する
ほっこりさま (waiwai)
2013-06-01 16:02:01
なんででしょうねぇ
お土産にちょっとつけたりしてます

私的にはですけど・・・

もう少し頑張らなくちゃ・・・て気にはなります
返信する
琴音さま (waiwai)
2013-06-01 16:04:12
私の作品が好きかは知らないけど
会話のネタには大いになるんじゃないの
返信する
Unknown (冬のデコポン)
2013-06-02 18:11:27
プレゼントにしようと考えてるなんて
waiwaiさんのうつわは使いやすいのね。
ご主人のお墨付きだもの~
手作りうつわは使いやすさに値打ちがあるのよ~
返信する
冬のデコポンさま (waiwai)
2013-06-05 09:54:42
そうそう
 『使いやすい日常使い』 
これが身上で~す
返信する

コメントを投稿