まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

'18 ゴルフ旅 in バリ 4

2018-11-11 |     ゴルフ旅inバリ

今回の旅の「夫的テーマ」は

「昨年のゴルフ旅inバリより、安く仕上げてみよう」

であったらしく

ホテルはWEBで底値を見つけ予約

 

現地旅行代理店「Bewish」さんには《 送迎車 》だけを依頼

Bewish・Tさんは2011年以来、バリ訪問の際にお世話になっている

 

さて、

急坂が続く道を、北部ロビナビーチへ  

爽やかな青年ドライバーさんは

今はロビナ近くに在住らしいが、以前Bewishで働いていたとの事

かり出されたのね

 

日本の街道沿いにも梨とか桃とかフルーツを売ってるけど

この時期のバリはドリアン

昔、一度だけ食べた事があり

(明日、戻る時に食べたいなぁ ガイドさんに言おうっと )

 

やっとホテルに着きそうです

 

たった1泊、しかも明朝9:30には出発なのに

よくもここまで来たなぁ・・・って感じ

あの山を下ってきたんだからねぇ

 

ホテルはどこ?

 

へっ この道の先?

 

って 行き止まりなんですけどぉ

 

ゲゲッ

しかも田んぼしかないんですけど・・・

安く仕上げるったって・・・

 

おっ 先になんか見えてきたよ

 

 ジャッカジャ~~ン

 

おおお~  いい雰囲気~

 

 

5棟しかないんだって

お部屋は?

 

わっちゃ~~

 

新婚か

 

 

無駄に広いシャワールーム 笑える~

 

手を洗おうと思ったら

タオルが無い・・・無いったら無~~い

 

 

ベッド上のスワン ・・・・2人とも気づかず探す

 

 

夕方になり、ビーチ迄ゆっくり歩いて10分

 

夕日を見る若者や家族連れがいっぱい

これだけで 満足、満足

 

ビーチ沿いのレストランや土産物屋

 

道を一本中に入ったこのお店

 

忘れちゃったんだけど、飲み物2種類にお料理3品頼んで

味も美味しかったの!

 

なのに 10000ルピア

ってことは756円

 

 

 

お店の人が間違えた? とも思ったけど

ホテルのルームチャージも4613円だからね

 聞こえるのはカエルの声

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18 ゴルフ旅 in バリ 3 | トップ | '18 ゴルフ旅inバリ 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ知られていない? (tomy)
2018-11-11 14:07:48
これから人気が出てきそう~。
ここまで出かけてしまうwaiwaiさんにも
びっくりー。

のんびりして美味しいご飯食べて
一日の終わりにこの夕日を見られたら
人生幸せだわ~。
tomyさま (waiwai)
2018-11-12 09:33:53
バリ島に行っても北部まではなかなか行けないから、楽しかったわ~

何年も前から北部に空港ができる・・・という話を聞いてるけど・・・どんなもんだか

のんびりするには持ってこいだけど、せっかち夫婦には一泊でちょうどいいわ

コメントを投稿