まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

傘立て

2013-03-25 |      その他

ようやく陶芸モード・・・

数ヶ月前から友人に頼まれてた物にやっと着手

前回 よりも縁を広げてみたけどどうかなぁ

素焼きでヒビが入りませんように 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たたら 25 | トップ | ひさびさの大物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音)
2013-03-25 23:45:04
こんばんは

ほんとだ、口が広がってる^^
タコの吸盤みたいで愛嬌あるね
今度は何色にするの~?
いいですね~~ (ほっこり)
2013-03-28 20:31:50
傘を1本ずつたてるようになっているんですね!
どんな釉薬にするのか焼き上がりがとても楽しみです
琴音さま (waiwai)
2013-03-29 08:15:31
おはよう~

タコの吸盤・・・ほんとだぁ うける~

何色にするか考え中~
ほっこりさま (waiwai)
2013-03-29 08:18:08
これが結構ガサばらず、使い勝手がいいんですよ~


白じゃ寂しいしねぇ・・・釉薬を何にするか考え中です

コメントを投稿