まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

植替え多肉ちゃん

2019-04-13 | 多肉ちゃん ・ 植物

前回に続き・・・

焼きあがった植木鉢に、多肉ちゃんを植え替えましょう

 

たぶん 

どこかの寄せ植え鉢から(記憶無し

たぶん

取り出していたんだな(記憶うっすら有り

 

いつから我が家にいるんだか不明 

 

 

あなたはだあれ?・・・だけど

 

お美しい

 

もうひとつは

以前紹介したことがある、クーペリー工場からの自立

 

 

こちらも負けずに、美しいお姿

 

 

鉢が多少斜めだって、気になりません

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木鉢 54 | トップ | 花・花・花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリ! (haruharu)
2019-04-14 17:02:44
新しいお家に引っ越して
多肉ちゃんも生き生きしていますね(#^^#)
haruharuさま (waiwai)
2019-04-15 16:27:56
斜めってても、釉薬が乗ってなくても、多肉ちゃんを植えるとすべてを包み込んでくれます

ありがたい!

コメントを投稿