まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

季節外れ

2013-08-25 |      その他



ハウス?早生?

なんてな…(^-^;

今年のミカンはきれいな色が出たね(^^)v

活躍しておくれ~

2013年7月作陶
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯茶碗 8 | トップ | 順位 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分った! (kyoko5346)
2013-08-25 14:03:20
鏡餅のお飾りですね!
確かにきれいな色。思わずパクリとやりたくなります。
お飾りですね・・・ (ほっこり)
2013-08-26 15:14:33
鏡餅ようなのかしら?
みかんの皮のデコボコ感がとてもリアル・・それに色づけも綺麗ですね
釉薬? (はなこころ)
2013-08-27 14:10:50
それとも~絵具~?
ですか
綺麗なみかん色~!

すばらしいったら
ありゃしない~です。

・・はなこころ
kyoko5346 さま (waiwai)
2013-08-27 16:44:48
ピンポ~ン あったり~

今回買った下絵具、オレンジがきれいに発色しました

これで間違いなくみかんに見えますね
ほっこりさま (waiwai)
2013-08-27 16:47:53
は~い、そうで~す

みかんの皮のでこぼこは・・・企業秘密ですよ・・・

タオル・・・の雑巾で成型しました~
はなこころさま (waiwai)
2013-08-27 16:51:23
ありがとうございます

今回購入した下絵具なんですが
リアルオレンジという名前通り、いい仕事をしてくれました
Unknown (冬のデコポン)
2013-08-29 15:11:49
わ~(*≧∀≦*)
危なくひっかかるところだったわ!!
まじめに[これはハウス物よ♪]って得意気にコメントするところだった…(^-^ゞ
お正月まで保存可能な果実なのね♪
オレンジ色が凄く綺麗!!
冬のデコポンさま (waiwai)
2013-08-29 16:34:55
冷凍にしなくても保存可能よ

て・・・遠い昔の冷凍みかん・・・滅多に食べられなかったけど美味しかったわ~

今とは冷凍品の価値が違ったもの

て・・・筋違いなコメントに

コメントを投稿