まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

角籠

2012-02-09 | あみあみ作品

私だけに行く時・・・

朝食用に調理パンを買い、テーブルに用意

主にそれ 乗せ用 

作品6 『角籠』 (32cm)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ・ 完成 羊ちゃん  | トップ | 野菜籠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (lila)
2012-02-10 09:54:03
主婦が早朝でかけるときの
朝食用バスケットですか。
ふむふむ。
waiwaiさんのお宅は手作りの陶器とバスケットで
食卓も盛り上がりますね~
籐もいいかも。 (冬のデコポン)
2012-02-10 21:37:41
こういう写真を見ると陶器ばかりでなく、
食卓に籐の物があった方がいいかな~と思う。
なんか温かみを感じるわね~
こんなに立派なのは買えないから
100均へ急がねば‥‥。
lila さま (waiwai)
2012-02-11 14:39:37
はい~・・・
食卓は盛り上がりますが、乗せているのは調理パンですから・・・

主婦が早朝からは一手間掛かります
冬のデコポンさま (waiwai)
2012-02-11 14:44:57
籐もいいですよ~好きですねぇ

以前ワラを貰い皆で編んだけど・・・
虫がわき、慌てて捨てた・・・なんて事もありました

コメントを投稿