近況

2012年04月02日 | リアルとか映画とか
2月の末あたりから出張地獄に入り、
3月はほぼ毎週どこかに出張してた気がする。
せっかく、某人物も暇が出来たらしいというのに、
お誘いすることも出来んかったorz

さて、4月ですが。4月も絶賛、出張地獄です。
来週、再来週とまた終末あたりに出張が決まっております。
いろいろとグチりたいところや天上界との交信のこととか書いてもいいけど、
ほぼマイナスオーラしか出ないので、スカイリムの雰囲気をぶち壊さないよう自粛。
つーか、スカイリムもパンサーのキャラが未だ決まりきってないな。
フワフワしてんなー。
ていうか、そろそろツッコミ担当のキャラとか作らないとなー。

あ、そうそう、スカイリムというとオススメの動画がこちら。

全裸でSkyrim【ニコ動】

編集技術といい話の構成やそれぞれのキャラも立ってて、すごいなぁって思ってる。
私にとって、侍道4のおでんマン以来の大ヒットですよ。

ゲームはスカイリムやってますが、その他。
サンレッドのレッドさんとヴァンプ将軍のフィギュアを予約しました。
それぞれ、今年の6月と7月に届く予定です。(レッドさんの方が後になります)

おうちのフュギュアとか食玩関係もそろそろ整理しないと置き場が……

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンサー・スタミナのスカイ... | トップ | パンサー・スタミナのスカイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (Wilhelmina)
2012-04-02 11:03:44
マイコーとオーズが和やかすぎて吹きました。
返信する
ポゥ! (スタミナ)
2012-04-02 23:36:14
トライドベンダーはガチのおもちゃのやつしかないので、
オーズはスクーターで出勤させてますw
返信する
左端のジョニーライデンが気になる… (Ake Eta)
2012-04-04 18:13:42
ジョニーの前にいる足だけ見えてるガンダム(?)も誰なのか気になって仕方なかったです。

あと、パンサー以外にスタミナイーグル・スタミナシャーク・スタミナ長官がそのうち出てくるんじゃないかと思っていたことを本日ここに告白いたします。
返信する
お目が高い (スタミナ)
2012-04-04 23:06:00
ジョニザクは今でも手に入るぞー。
コンビニやスーパーで食玩売り場を探してみ。

あと、チラっと見えてる足はただの終ガンです。
返信する
スカイリム戦隊 (Wilhelmina)
2012-04-09 16:23:00
スタバルカン!
返信する
コイフが (sutamina)
2012-04-10 00:29:52
もしーもーなかーったらー♪
普通の~黄色い~タイツマン~♪
返信する

コメントを投稿