いってくるよ(泣)

2008年11月01日 | リアルとか映画とか
昨日の早朝、

ウキウキしながら起床。
 ↓
土曜日の早朝出勤が判明。
 ↓
泣く泣く、主催に某人物との飲み会の欠席メールを送る。

このときのテンションの下がりっぷりときたら、
それはもうすごいもので。
カードビルダーで例えるならば、

ハマーンから悪意の波動の先制攻撃を受けた



が、反撃でマグネットコーティングをいかんなく発揮して撃墜したら、
実はハマーンと一緒に



も乗ってました☆ってくらいのテンションダウン。

他、フィリップ・ヒューズ隊長がヘンリー・ブーンに
撃墜されたくらいのテンションダウン。

シムズ2で例えるならば、家族願望を持ったシムが
自分の息子にスキンシップを拒否されるくらいのテンションダウン。

というわけでおぶりびょん日記とか他の日記とかは明日の更新。
はぁ……お仕事、お仕事。

まぁ、いつ倒れるか分からないくらいの多忙さを極めていた某人物。
昨日の電話の声を聞いた限りでは前ほどではないにせよ、声に力も戻っていた。
今回、たぶん久しぶりにオールで遊んで、皆から元気を分けてもらってると思う。
それだけでもよしとすっかね。

というわけでお仕事、いてくるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は出勤 | トップ | おぶりびょん(その19) ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿