仮面ライダースタミナ 第24話

2012年12月01日 | 侍道4


万由:「さーて、まずは誰から遊ばせていただきましょうか」

千佳:「もちろん、アタイからだね」

百合:「お姉さま、ずるいですの」



スタミナ:「くっくっく……はーっはっはっは!」

万由:「なにを笑っていますの?恐怖で頭がおかしくなったのですか?」

スタミナ:「なぁに。ここに運ばれてくるのは私も狙っていたんだ。
      むしろ、どうやって運んでもらうかを悩んでたくらいさ。
      それをそっちから準備してくれるとはね。まさに渡りに船ってやつだな」

千佳:「なにを言ってるんだい?」

スタミナ:「ここはお前達の遊び場。
      そしてお前達は誰にも遊びを邪魔されたくない。
      鬼怒川以外の人間はここには簡単には入れないはずだ。
      逆を言えば、この場に運ばれてくる事が出来れば、
      私は誰にも邪魔されずにお前達、3人だけを相手に出来るってことさ」

百合:「縛られたままで何を言ってるんですの。このひょうたん」

スタミナ:「手足を縛ったくらいでこの仮面ライダーを止められると思うなよ。
      必殺!ライダー……」



スタミナ:「ぶちぶちぃ!!」

万由・千佳・百合:「ぎ、擬音ーーー!?」

スタミナ:「まずはこの身体に変えてくれた恨み。お前達に晴らさせてもらおうか」



万由:「戒めを解いたくらいで。武器もないくせに。
    あなたにはここで死んでいただきますわ」



千佳:「あたいらを怒らせた罰だ」



百合:「今更、謝っても遅……」



スタミナ:「ライダーパーンチ!!」

千佳:「ぐっはああああああ!!」



千佳;「そ、そんな。たった一発で……」



スタミナ:「お前ら。改造人間をあまく見すぎだぞwwww
      さぁて、どんどんいこうか」

そのとき、ドアが開き2人の影が飛び込んできた。



茂呂:「スタミナ!大丈夫か」

小暮:「助太刀に来たぞ」



スタミナ:「次はお前だ。武器は千佳の剣をもらったよ。
      こっちは仲間も来た。形勢逆転だな」

万由:「く……」



スタミナ:「ライダー牙突・ゼロスタイル!」



万由:「そんな……私達、三姉妹が……」



スタミナ:「さぁて、百合。貴様には特別にスタミナ・ブルーフラッシュでも見せてやろう」

百合:「仮面ライダーを名乗っておきながら、必殺技は宇宙刑事ですの!?」



スタミナ:「レーザーブレード……」



スタミナ:「スタミナ・ブルーフラッス!あ、かんじゃった」



百合:「あ、あんまりですの……」



茂呂:「片付いたな」

小暮:「ああ」



茂呂:「おっと、のんびりしてる場合じゃないぞ。ローラさんが危ない」



スタミナ:「そうだ。鬼怒川に連れて行かれたと聞いたぞ。どこだ」

茂呂:「釜茹での処刑場だ」

スタミナ:「あの変態め!」



小暮:「丸腰で戦うわけにはいかんだろう。あんたの道具だ」

スタミナ:「ライダーリボルバーにライダーソードも戻ってきた。
      これで勝つる!」


第25話につづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダースタミナ 第23話 | トップ | 仮面ライダースタミナ 第25話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (chilli)
2012-12-01 09:53:13
数ヶ月前にゲーム関連のブログをあちこち見てたとき、コチラを拝見させてもらい、それから毎日更新を楽しみにさせていただいてます。いつも楽しい記事をありがとうございます。蔭ながら応援してます。
返信する
レス (スタミナ)
2012-12-01 20:31:52
>chilliさん
はじめまして。応援ありがとうございます。
ゲーム日記も途中で放り出してしまう事もしばしばの
ぐうたら日記主な私ですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿