今週は酒場週間ですか

2005年05月26日 | スタミナの芸人日記
今週は火曜日からずっとUO内では酒場に入っては落ちてますよ。
スキル上げとかやらんといかんなぁと思いつつ。
やはり人間、楽な方に突っ走ってしまうわ^^;

今日は木曜日、げふん堂さんにお邪魔する。
訪問30分前に勢いで思いついたネタをかまして店員のKAGETORAさんのハートをゲットw
その場にたまたまいなかったファンクラブ(?)のPakoさんにはゴメンナサイですよ。



げふん堂さんは店員が多いのでお客をしっかりサバけるのが強みだね。
こちらもラジオ放送をされているそうで、いつか視聴したいと思いますよ。ええ。

日記というか酒場のCMになっとるよ。おいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日はすいすいすい♪ | トップ | うはは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿