水曜日はすいすいすい♪

2005年05月25日 | スタミナの芸人日記
オリジンさん。そろそろ新武器に使いませんかね?

対ヴァンパイア用決戦兵器として、


MARUTA!!
スペシャルムーブは1stがワールウィンドで2ndがディフェンスマスタリーで!!
言ってみただけですよ。ええ……。つかもう言ってる人はかなりいるはずw
(なぜ対ヴァンパイアに丸太なのかは松本光司先生の「彼岸島」を読もう!)

今日は水曜日ということで毎度、お邪魔しているカフェ・ド・クラベルへ。
本日はランチポーチならぬランチ「バッグボール」でおもてなし。



今宵のカフェ・ド・クラベルは店員のベゼちゃんは夏服ですっかり夏しちゃってるモードに。
やいのやいの言ってる間にカフェは私と演歌バードのもっちーさんと
ベゼちゃんとで歌合戦になりましたとさ。
こうやって客同士が芸を見せ合ったりするカフェ・ド・クラベルって独特だと思う。


↑はもっちーさんの新一発ネタ「もろきゅう」。
アーティファクトを使った何気に高級なネタでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ道確保 | トップ | 今週は酒場週間ですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しますよう (ベゼ)
2005-05-26 16:53:45
記事にしていただいてドモですよー。

きのうはちょっとリアルで暑かったので外見的な涼しさを求めたかったもので不意に変えてみました。

メンドクサイので毎回はやりません。



ではでは、ココも粘着に張り付きますので

ご自分のペースで是非是非頑張ってくださいねー。
せんきゅーせんきゅー (ワンダ)
2005-05-26 22:51:05
>ベゼさん

応援ありがとー。

記事にするというかさせてもらうというか。

なんだかんだで一番通ってる店ですし、

これからもネタにさせていただきますよ。

HAHAHA

コメントを投稿