取説バトン

2007年06月25日 | スタミナの芸人日記
モッチーさんからパラダイス銀河なバトンが来ました。
ちょうど、ネタ不足でダムが枯渇しそうだったので嬉しい限りです。

本製品名   スタミナ・ステーション2

対象年齢   2歳以上

適正動作環境 気温20~30度が適温です。

十字キー   左右に移動します。上下は飾りです。
Aボタン   カメラを構えます
Bボタン   シャッターを押します
Cボタン   重い装備(パワーアンクル)を外します

画像と商品は多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

【以下の動作がしたい時】

話す
 熱く語り始めるとノってきます

誘う
 基本的に誘われると乗ってきますが、乗らないときはお察しください

笑わせる
 会話の中にちょっとした笑いのアクセントがあると笑います。
 むしろ笑わせる方が好きです。

泣かせる
 スタミナのせいで被害をこうむった場合、自然と泣きます。

怒らせる
 人に不快な行動をとったりすると怒りが充電されていきます。

褒めさせる
 普通にしていれば勝手に褒めます。

謝らせる
 スタミナが謝りを自覚すれば勝手に謝ります。
 許されるまでヘコむことがあります。

相談しよう
 相談には乗りますが、場合によっては華麗にスルーします。

倒す
 大外がりをかけると倒れると思います。

騙す
 簡単に騙されます。
 「バカ正直じゃいけませんか?」

服従させる
 そんな機能はありません。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

日常的なケアの仕方
 特にケアは必要ありません。
 思い出したときにでも褒めてあげてください。
 とてもうれしがります。

故障かな?と思ったら
 アップアップ、もしくは身辺に異常事態が起こっています。
 構わないでください。

修理の仕方
 自己修復機能を備えております。

【本製品に関するお問い合わせ】
本製品はアナタのココロの隙間をお埋めしません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ6ゴルフ | トップ | さぬきもの(パート1) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SS2! (もっちー)
2007-06-25 19:53:45
回答早いよ、早すぎるよ!

ほめてつかわす!
返信する
ひゃっほう (スタミナ)
2007-06-26 23:46:49
褒められた!
返信する
Unknown (よくばりんく)
2007-06-27 19:08:58
こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO瑞穂RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖で、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。
返信する

コメントを投稿