人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

政治家の靖国神社参拝って報道すべきこと?

2013-08-10 15:13:32 | マスコミ批判
安倍総理は8月15日の靖国神社参拝を見送ったそうです。

参拝は好きなときに行けばいいと思います


ところで、政治家の靖国神社参拝をなぜニュースで取り上げるのでしょうか?

中韓がここぞとばかりに騒ぐことを知っているくせに、

あえてマスゴミは大々的に取り上げて報道します。


政治家として参拝しようが、個人として参拝しようが、

神社にお参りに行くだけのこと。


ニュースで取り上げるほどのことなのかなあと思います。

靖国神社参拝で騒ぐのは世界中で中韓だけ

残念ながら日本国民にとっても、そんなに関心のあることではないと思います。


つまり、マスゴミは中韓のために騒いでいるだけ


今年も15日にはマスゴミと中韓が騒ぐんでしょうね


最近では、こういう中韓が騒ぎそうなことや

先日のように政治家の発言について揚げ足取りがあると、

一種のお祭りのようにテレビを見てしまう自分がいます。


おお、バカなマスゴミがまた騒いでるぞ~。

いつまで引っ張るかな?

みたいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震速報 誤報でよかった | トップ | 声帯溝症 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事