人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

テレビ局は公平に放送すべし

2016-02-13 12:10:34 | マスコミ批判
ベッキーとゲス川谷の不倫では、男側は無視でベッキーを散々叩いているくせに、

無名のアイドルと不倫した宮崎けんすけの場合は、女側はまったく無視。


これって公平な報道なんですか


宮崎けんすけの不倫相手だって、一応芸能人でしょ

狩野英考の二股疑惑ですら、現在の本命となっている無名のモデルに散々取材してんじゃん


週刊誌レベルが話題性のある方を叩くのは分かるけど、

テレビで報道するのなら男も女も公平に取材すべし


それが放送法の倫理でしょ。

まあ、芸能人の不倫とか二股かけた話は、

国民が知らなければいけないことではないと思うけどね


国会議員の不倫は、国民が知るべきことだろうから

テレビで報道するのは当然だろうけど。

しかも男性の育休を推進しようと目立っていた人だから。


とにもかくにも、

公平に放送が出来ないテレビ局は、免許を取り上げたほうがいい。

罰則があるくせに行政が実行しないから、

テレビ局はつけあがっているのだから。


免許取り消しまでの理由がないとしても、

偏向報道を続けるかぎり、営業(放送)停止処分ぐらいやるべきだな。


高市総務大臣、政治的公平性でそれをやると圧力だって言われるから、

こういうどうでもいい不倫報道で、

試しにやってみてはどうでしょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容日記-化粧品のお試しセ... | トップ | 自分のことしか見えない人 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事