人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

警察はペラペラしゃべり過ぎ

2018-06-11 17:35:35 | マスコミ批判
「紀州のドン・ファン」変死、自宅などから2千本のビール瓶押収、覚醒剤鑑定進める 和歌山県警


日大の悪質タックルを1週間報道したら、

今度は毎日大金持ちの死亡事件ばかり(笑)

それにしても警察はメディアにペラペラよくしゃべる


大金持ちが死亡して、

結婚して数ヶ月の若妻がいて、

死亡原因が覚せい剤で殺人の疑いありってなったら、

ゲスな世間としてはどう考えても若妻を疑うでしょ。

もしくは若妻と家政婦の共犯か。


ただ、殺すとしてもそんなバレバレの方法で殺すかしら?

と思いますけど、

マスゴミはただの野次馬根性で毎日若妻を追っかけ回しています。


若妻が犯人なのかどうか分からない段階で

追いかけ回すというのは、

単なる人権侵害だと思うんですけど


マスゴミも警察も松本サリン事件での犯人でっち上げを

まったく反省していませんね


警察は犯人を逮捕するまでこれっぽっちも情報を出すべきではないし、

本来は逮捕されたとしても有罪になったわけではないのだから、

裁判での判決が出るまで報道もすべきではないと思います。


世間なんて自分とは関係のない人の殺人事件なんて

報道されなければすぐに忘れてしまうのですから。


結果として、若妻や家政婦が何の関与もなかったら、

マスゴミは謝りもせずにスルーなんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪歴がある人を怖いと思っ... | トップ | 建設会社のコンプライアンス意識 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事