人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

排卵検査薬の反応3

2007-12-07 08:54:18 | 不妊に学ぶ
昨日は一日腰がだるくて、高温期前の感じがしました

今週火曜日まで排卵検査薬を使っていたのですが、
ずっと反応がうすくて、火曜日はもう線と言えるかどうかな感じだったので、
今回は排卵なかったのかなあと思いつつ、やめました

そして、今日。
昨日の腰だるが、排卵痛のようだったので、検査してみると、
先週の火曜日からの反応がまったくうそのように、
くっきり、はっきり、陽性でした

たぶん昨日あたりから陽性だったのではないかと思います

が、しかし、平日なので仲良しはできません

火曜日の夜、vorinの誕生日に彼ピが帰ってきてくれたとき、
疲れているにもかかわらず、仲良ししたので、
彼ピのおたまじゃくしちゃんたちが頑張っていてくれたら、
可能性はあるかもしれません・・・

とりあえず今日から体温もぐっと高くなりましたし、
ほっとしているところです

あとは運を天にまかせるしかありませんね

次回のサイクルでは、体の調子をみながら排卵検査薬を使ってみたいと思います

今回は結局9本使って、今日の1本だけがしっかり反応したことになります

1本80円とは言え、もったいないです

妊娠検査薬もこれぐらい反応してるところがみたいもんですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシの反応 | トップ | 体重が増加中 »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事