人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

チラシの反応

2007-12-06 08:16:40 | 業務日記
8月にチラシを配布したときよりも、今回の反応がいいので驚いているvorinです

11月終わりから今週いっぱいまでの期間で配布しているのですが、
確認したら、昨日までに半分完了したそうです

今回は5人ぐらい反応があれば上々だねと彼ピと話していたのですが、
昨日までに6人の反応がありました

彼ピは反応が良すぎるので、中に同業者がいるんじゃないのか?って
思ってるみたいですが、ネットで調べてもひっかかりませんでした

ポスティング業者がちがうし、配布エリアもちがうし、
彼ピに原因究明は任せましょう

なんにせよvorinは依頼につながることを祈ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体のリズム | トップ | 排卵検査薬の反応3 »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事