人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

相変わらずの韓国 バレーボールで主審が誤審を連発

2013-09-09 10:22:41 | 嫌韓
またかって感じだなあ

先週のワールドグランプリの日本-中国戦の主審が誤審連発で

川合俊一が吼えたそうです


主審は韓国人とのことですが、

相変わらずお隣さんにはモラルとかルールとかスポーツ精神とか

そういうのがないんだなあと思いました


東京へのオリンピック招致でも、

韓国のバカな市民団体が妨害工作をしていたそうです


2020年の東京オリンピックは

韓国人に滅茶苦茶にされてしまうんじゃないでしょうか


なんせ近いですからねえ。

あの慰安婦像持って、大量に押し寄せて来そうですよね


日本は、国際社会が正しい裁定をしてくれると期待せずに、

自分でなんとかしなければいけない時期だと思います。


東京オリンピックの招致が成功した背景には、

緻密な根回しがあったことと推測します。

猪瀬都知事の発言を歪曲して、

日本のイメージを悪化させようとした妨害工作がありましたが、

そんな些細なことは今回の成功に影響しませんでした


こうやって日本が上手に立ち回っていければ、

国際社会から孤立するのは韓国になることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声帯溝症 | トップ | ダイエット »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事