人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

このまま韓国とは自然消滅に・・・

2020-03-07 11:37:56 | 嫌韓

日韓対話、テレビ会議で合意=入国制限強化で出張困難に
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-200306X408

 

このまま韓国とは疎遠になっていけばいいんじゃないんでしょうかね(笑)

今回の入国制限は、お互いの新型コロナウイルス感染拡大のせいですが、

より一層距離を置くいい機会になりました。

 

日本でも感染が広がっているのですから、

お互いにしばらく行き来を制限しましょう

でいいじゃないですか。

なんで怒って「対抗措置を取る」って話になるんですかね。

韓国にとってはNOJAPANになっていいはずなのに。

 

ウイルスが終息しても行き来を制限しておいてほしいものです

vorinはこのまま自然消滅を希望します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府が反論すると「自由が侵... | トップ | 今、旅行はリスクでしかない »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事