人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

トランシーノを2ヶ月間飲んだ結果

2017-08-04 14:16:46 | ダイエット・美容
長年の悩みであった肝斑を消すために、

5月の中旬以降にトランシーノを購入し、

2ヶ月間続けてみました


結論としてはファンデーションでは隠し切れなかった目の下のシミが

綺麗に消えました


本当に驚きです


副作用かなと最初飲み始めたときに感じたことは、

10日もするとなにも感じなくなり、

おそらく副作用はなかったのだと思います


もうスッピンでどこへでも行けます

(と言っても、近所の範囲ですけどね(笑))


トランシーノを飲む前の写真を撮ってあるので、

使用前、使用後の写真をアップする予定です


こんなことなら昨年の同窓会の前に試してみれば良かった

と思う今日この頃です。


ちなみに肝斑が消えただけでなく、

顔全体のお肌の状態がよくなっております

仕事で会う同業者にも肌が綺麗になったと言われ、

一日中一緒にいるパートナーでさえも、

肝斑以外も全体的に綺麗になったと言ってくれました


迷っている方にはぜひ試してほしい

持病がある人は、もちろんお医者様で処方してもらってくださいね。


このブログはアフェリエイト広告が貼れないので、

正真正銘の感想です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことごとく旅行と生理が被る... | トップ | ああ、こんなところにも白髪... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事