人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

とうとう芸能人から韓流押しに疑問を呈する人が出てきた

2011-07-30 10:59:14 | マスコミ批判
俳優の高岡蒼甫さんのつぶやきが
ネットで波紋を広げていますね~

このつぶやきに対して所属事務所がとった行動が「解雇」。

最悪ですね

テレビ局やマスコミを敵にまわしては
やっていけないのが芸能人ですから、
所属事務所としても彼らの手前、
解雇せざるをえないわけです。

vorinは先日韓流アゲアゲの今のマスコミに
嫌気がさしていることをブログに書きました。

ネットの中には同じように思っている人が
たくさんいます。

が、

一般人がどれだけネットの中で声を出しても
マスコミは一切無視です。

今回の高岡さんのつぶやきも
テレビで報道されてるのかしら?

たぶんされていないですよね。

インターネットがこれだけ普及して、
マスコミの裏事情も
一般人が広く知るようになったのに、
何も変わろうとしないマスコミ。


もう昔のようにマスコミがブームを作ることはできなくなったのに、

一生懸命、国民が嫌がる韓流を押し続ける

可哀想なマスコミ。


ネットのニュースで、
高岡さんのつぶやきを紹介するくせに、
それに対する自分の意見は
一切出さない腐ったマスコミ。


そもそも今の世の中に今までのようなマスコミは必要でしょうか?

世の中に出ている情報は、
ほとんどがマスコミによって取捨選択された、
マスコミに都合のよい情報なのに、

マスコミによってマインドコントロールされていることを知らずに
自分の意見や考えと思い込んで
選挙に投票したり、冤罪の人を犯罪者扱いしてきた国民たち。


インターネットとたくさんの本を読んでいるパートナーのおかげで、
vorinも目が覚めて、
少しは自分の頭で考えるようになりました。


一般人も芸能人も少しずつ変わってきているのです。

今までと同じやり方では、
テレビ業界も芸能界も誰からも支持されなくなる時代が
もうすぐやってきますよ~


テレビ大好きっこのvorinは、
朝も夜もNHKの番組を観ることが多くなりました。


NHKも情報操作はあるでしょうが、

NHKで放送する韓流ドラマ以外での韓流押しはないので、

ストレスがありません


マスコミもネットの中で「マスゴミ」と呼ばれたり、

フジテレビも「蛆テレビ」と呼ばれるような

品位のない業界のままでいいでしょうかねぇ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ選手は芸能人ではない | トップ | 食べ物の価値観から別れ話が... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事