人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

スポーツ選手は芸能人ではない

2011-07-22 09:51:19 | マスコミ批判
いつまでも日本のマスコミは、成長しないですね

なでしこJAPANがワールドカップで優勝し、
マスコミが選手たちに群がっているようです

澤選手に「○○選手は結婚するようですが、澤選手はいつ?」

みたいなことを聞いたそうで、

さすがに澤選手もウンザリのご様子


そんな下品な質問しかできず、
マスコミとして恥ずかしくないんでしょうか?


vorinの大好きなフィギュアスケートでも
女子、男子に関わらず、

どんな人がタイプ?

彼氏(彼女)は今いるの?

彼氏(彼女)がいる人には、いつ結婚するの?


はあスポーツ選手は芸能人じゃないんだぞ


スポーツ選手もある程度マスコミに対応しないと、
なに書かれるか分からないから、
仕方なく返事しているけど、

日本を代表して頑張っている人たちに対して、

ほんと失礼


こんなレベルの低いマスコミの存在価値って
いったい何でしょうね?


なでしこJAPANの選手が、ストーカーに合ったという話もありましたが、

一番のストーカーはマスコミですね


選手が可哀想です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年冬季五輪が平昌で決定 | トップ | とうとう芸能人から韓流押し... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事